金曜日, 1月 22


今日は朝から平戸の最南端の志々伎まで出張。遠かった。

途中、佐世保を経由するので、結構早めに出発しました。待ち合わせの予定時刻より、2時間も早く到着することが出来ましたが、風が強く寒く、その辺を散歩というわけにもいかず、待ち時間が長かったですね。
組合からは、G藤さん、H瀬さん、それにY岡さんに対応いただきました。調査の打ち合わせは大変スムーズに進み、施設も見せていただきました。興味深い調査となりそうです。
帰りは、平戸のY浦君に連絡して、急遽訪問。忙しいところ、申し訳なかったですが、調査の話を少し説明させていただきました。あまり彼に迷惑をかけないようにしないと。

平戸からは帰りはさすがに長かったですね。夜、21時にセンターにたどり着きました。



↓皆さんのおかげでランキング維持しています。ありがとう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: