金曜日, 2月 11

昨夜、マツカワの産卵回遊調査から、ビックニュースが(W田さんから)。これを狙っていたのですが、とうとう予想通りのデータが手に入りそうです。来週からの福島出張が楽しみになりました。昨日、修論は提出期限となりました。うちの2名もなんとか提出。いつもの年より疲れた気がするのは、気のせいか、それともわしも年を取ったということか。そんなことは決して認めないぞ(苦笑)

今日は祝日だったらしいが、変わらず仕事。来週の会議のための解析とプレゼン準備。調査もあるのですが、それは院生達が粛々と進めてくれました。どうもありがとう。


休日出勤の私のためにかみさんが持たせてくれた昼飯です。あんかけ焼きそばなのですが、具と麺が別の入れ物になっていたので、つけ麺のように浸して食べてみるとなかなかのお味でした。





↓どうもありがとうございます。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: