土曜日, 12月 16

オーストラリアから帰国

14日、オーストラリア・ミナミマグロ幼魚標識放流調査を終えて、帰国しました。調査は予想以上の大成功。渡航16日間のうち、12日間連続で寄港なしで洋上暮らし。いや、楽しかったですね。明日以降、ぼちぼち調査のトピックを画像を交えて紹介していきます。顔だけ(目の周辺を除いて)かなり焼けました。

でも、ブログって日記だから、過ぎたことを書くのは少し躊躇しますが。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。私の方は日本の免疫が切れてたらしくひどい風邪でここ一週間使いものになりませんでした。今回は WA のみでしたか?今夏のホバートは山火事がひどいようです。なつかしくてたまりません。(か)