木曜日, 12月 20

午後からK村君と中間発表会の打ち合わせ。10月にやったゼミのネタをすっかり忘れているぞ。そのネタも深化させるはずだったと思うのだが。私のアドバイスのやり方にも(テクニック)にまずいところがあるのかも。良い議論は出来ました。大島から連絡が来て、実験用のヒラメの数とサイズが揃ってきたとの話。M田さんとY田君と火曜日に装着・放流に行くことにしました。

それから夜までミナミマグロ論文のイントロと格闘。ここはとにかく置いておいて、その他に取りかかりましょう。その後、M田さんから解析相談。ちょっとしたことでしたが、2人でけんけんがくがく。問題がクリアできたのでやれやれ。

0 件のコメント: