土曜日, 5月 31


金曜日は朝からヒラメ論文用の教科書読み。昼食はT田さんとF川君と大勝軒へ。私は野菜もりそば、何も知らないF川君は大盛り盛りそば。T田さんはもりそばを試していました。いつもながら旨かったです。さっと茹でたキャベツともやしが入っていて、スープとよく絡んで旨かったですね。
午後からは少し論文を再び執筆。イントロとディスカッションを行ったり来たり。夕方、水研に。K吾さんのところで文献を複写させてもらい、VPAについて少し教えてもらいました。

今日は1日、家事を時々やりながら、宮脇俊三の本に没頭しました。大好きな作家の一人です。

夜は家族で蛍鑑賞。子供の時以来ですね。長男坊がずいぶん喜んでくれました。

0 件のコメント: