木曜日, 9月 17

昨日からE水研でミナミマグロ行動調査の打合せ。1日目は、F岡さんの解析結果に対して、様々な助言をもらいました。今後はビルドアップしていく作業になりますね。

今日は午前中から、調査プロトコルと予算案について、喧々諤々。宿題をかなりもらいましたが、いくつかの仮説に対する調査デザインを提案することになりました。顔を見合わせて話すことは大事です。I藤さん、Sさん、お忙しいところお世話になりました。所では懐かしい人とも再会を果たせました。時間があまりなく、たいした話ができなかったのが残念。

夕方、T尾さんと静岡駅へ。晩ご飯をご一緒させてもらって、四方山話。いつもお世話になっています。明日は飛行機が早朝の便。早く寝ましょう。



↓ちょっとしたはりあいになっています。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: