金曜日, 7月 9

朝から大学院の講義。なんともしまらない内容でしたが、さる学生さんからいろいろと問い合わせを受けました。それなりに興味を持ってもらえたようです。

センターに戻って昼食をとりながら打ち合わせ。

その後、学生さんが研究室を見学したいとの事で訪問してくれました。夕方までいろいろと話をしました。S志郎さんとなにやらシイラの話で盛り上がっていたようです。
夕方からT君の修論中間発表。少し光明が見えたかもしれませんが、それはこれからどれだけ議論を深化させられるかによると思います。

自分のことは何もできなかったけれど、盛りだくさんな一日でした。


↓どうもありがとうございます。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: