水曜日, 7月 22

定期試験シーズンも間近。出張もあいついたので、2回ほど補講を行うことに。明日は物理基礎の補講。

レビュー依頼が相次ぐ。ちょっと過多な感じ。今日届いたレビュー依頼は、ちょっと分野も遠いので断ろうかと思ったが、知り合いなのでちょっと難しい。ジャーナルもなかなか良いところからなので、頑張ってみるしかないかも。

今日は日食。九州では90%以上の月によって覆い隠された太陽を見ることが出来ました。天気は悪かったですが、薄曇を通して、あるいは雲の切れ間からしっかり観察できました。最大に欠けた11時前までは観察しましたが、11時から会議があったので残念ながらここで終了。科学者とは思えない会議の設定時刻でっせ。



↓疲れている私を元気付けて。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

滝川クリステル さんのコメント...

滝川クリステル!過 激プライベート映 像が流 出!

おじ様キラーとしての夜の顔を持ちながらニュース番組でもその色気を存分に発揮中の彼女のプライベート映 像が流 出した!

清純な顔つきからは想像もできないほど過 激な内容!不倫や夜中の密会はフライデーされていたのだが、今回のスクープはそれとはまったく違う一面を見せている。
詳細はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓
http://takigawakurisuteru.blogspot.com/