金曜日, 7月 31

新型インフル罹患者が増えている。今週はじめに身近で感染者が出ているから、潜伏期間を考えると今週末から来週早々にかけて、発症しなければひとまず回避か。来週月曜は定期試験なんだよな。試験問題はすでに出来ているから、もしものときは試験監督の代理を頼もう。来週には臨海実習もあるし、感染が拡大しないことを祈るしかない。

2編のレビュー依頼と国際会議に提出するレポートを抱えて火の車になりつつある。レポートの方はだいたい結果は出た。あまりネガティブにならないようなうまい提言にとどめたい。予備的な解析だが、面白く、それなりい意義のある結果が出たように思う。文章にしてみようか、そろそろ。

今週末は息子たちとどうやってすごそうか。そういえば、長男のバイオリンのレッスンの間、次男と遊ぶことになっていたのだった。あまり人混みには行けないな。




↓疲れている私を元気付けて。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: