水曜日, 5月 5

昨日も良い天気でした。午前中は次男坊に追いかけ回されて、遊びながら本を読んで、昼前から家族で出かけました。久しぶりの大勝軒。麺が美味しくなりました。昆布か何かが練り込まれた麺は美味しい。それに、以前よりこしが強くなった気がして、好みに近くなりました。スープはぶれることが多いのですが、今日は良い方でした。



食事後、アミュプラザへ。広場でお笑いの人(長州小力)が営業をやっていました。気がついたら長男坊がステージ前でかぶりつきで彼のトークに夢中になって、なにやら話しかけている様子。しまいには「君、興奮しすぎだよ」とたしなめられる始末。かみさんは恥ずかしがっていましたが、笑えました。

夕方、長男坊と自宅付近を40分ほど散歩。昨日はTシャツでよいような日和でした。
本日より職場復帰です。


↓だんだんといつもの位置に戻りつつあります。ありがとう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: