火曜日, 8月 3

月曜日は2年生の講義の最終回。最後の単元を終わらせて、残りの時間はひたすら演習問題を解きました。ブラックホールにはまりこんだように、最後の問題で解法が分からなくなる事態に陥りました。講義の後、ある学生さんが間違いを指摘してくれました。講義の理解は進んでいるようで安心しました。試験問題も作り終えたし、来週の定期試験が楽しみです。

画像は日曜日のみなとまつりの花火大会。ちょうど良い風があり、花火が破裂した後の煙を風が次々に排除してくれて、きれいに花火見物できました。風、GJ。帰路は次男がまず寝てしまって私が担ぎ、長男も眠そうでしたが頑張って歩いてくれました。




↓どうもありがとうございます。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: