木曜日, 10月 5

今日は昼食後、ウォーキング。いつものコースを40分程かけて歩きました。実は今日から、iPod片手に。好きな音楽聞きながら、気持ちよく汗をかき、なおかつ汗ばむほどの秋晴れで、いうことなし。T田くんは北海道に帰ってしまいましたが(ずっとウォーキングにつきあってくれていたので)、これで何とか続けられそうです。なにより、歩かない日は様々な意味で調子が出ません。もう少しすると、山も紅葉の時期になりますから、それまでの足慣らしもかねて。

午後、伊君がセンターに初めてやってきました。午前は文教キャンパスで日本語習熟クラスのテストだったようです。英語で何とか意志疎通が図れることが判明して、一安心。まずは異国での暮らしに慣れてくれることが先決ですね。夕方、バスで帰っていきました。

夕方から科研費の申請書と格闘。

0 件のコメント: