日曜日, 10月 21

週末もなかなか忙しかったですね。

昨日は午前中、水産科学フェアのシンポジウムに参加。知った人も何人かみかけました。長男が一緒だったので、午前中で引き上げました。午後はY田くんとラボのメンバーとともに我が家で飲み会&たこ焼きの練習。楽しい時間でした。

本日は水産科学フェア本番。昨年よりは参加者が増えて、750名ほどでしたでしょうか。長男は朝から参戦。長男はY田くんに結構面倒見てもらえました(ありがとう、Y田くん)。長男は長崎丸が気に入ったようで、2回も船内見学。事故もなく、無事に終わりました。しかし、企画はマンネリ気味だな。

夕方、翌日からの韓国出張の準備。来週土曜まで出張です。

0 件のコメント: