土曜日, 10月 27

今週はずっと済州大学校(韓国)に出張でした。うちの大学と済州大学校の交流推進室が同大学にありますので、教育面での宣伝業務に行ってきたわけです。ちょうど大学の体育祭が2日間開催されるとのことで、交流推進室のブースを出して、宣伝と留学相談などをやりました。済州大学校は広いキャンパスと緑の中にあり、環境はすばらしいですね。

交流推進室のKさん、センターのT田さん、I上くんにはいろいろな作業をお手伝い頂き、円滑に作業を進めることが出来ました。皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。2日間で延べ320名の学生がブースを訪ねてくれましたが、Kさんには私がハングルを出来ないばかりに、交流推進室の業務内容・留学相談の説明作業のほとんどをこなして頂き、大変助かりました。ありがとうございました。

また、余裕があれば、画像などアップしたいと思います。来週末にはシンポジウムを主催予定なので、たぶん余裕無しです(苦笑)ソウル仁川空港からでした。

0 件のコメント: