木曜日, 2月 12

ノートPCを発注。25日ごろに発送予定との連絡。楽しみ楽しみ。モニタの映らなくなったG41もなんとか復旧させたいところ。モニタに加えて、熱暴走も顕著になってきている。これはファンの回りが悪くなっているのが原因と思われる。業者に連絡して、来週には引き取りに来てくれるとのこと。安価で復旧するといいが。

修論の最終チェックと審査要旨作成。今年の二人はよいデータを解析できたこともさることながら、深い議論が出来ていますね。時間がもう少しあればというところですが、きりがないのもまた事実。でも、もう少しは修正してもいいかな。とにかくなかなかの修論になりつつあるのがうれしいところ。

明日、午前は卒論発表練習。午後は、客員教授のZ先生(中国から)のセミナーです。



↓ランクは定位置というところ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: