日曜日, 2月 22

またもや久々の更新。先週は卒論発表会などで忙しかったですな。K原が長崎に戻ってきて、皆で飲みにいきました。就職してすぐでいろいろと苦労している模様。自分の着任当時を思い出したり。一日、誰とも話さないこともあったなぁ~確かに。

今週は今週で忙しそう。デリケートな業務もあるし、ヒラメの調査依頼にも行くことになっている。皆さん、予定は早めに早めに入れてくださいよ。

先週から花粉症が始まった。今年は例年より早いか。目はかゆいし、鼻はずっと詰まっているし、仕事に支障をきたすことこの上ない。今日みたいに雨が降ると、少しましなのだか。

そうそう、昨日、注文していたDellのマシンが届いた。デザインはなかなかGood。事務作業をはじめとして、ドキュメントワークに用途を特化させる予定。カスタマイズでこだわったのが、128GバイトのSSDかな。まだ割高感は否めないのだが、かなり気になっていたので、CPUを少し安めにして、予算内でこちらを搭載できるようにしてみた。さてさてどうなか。いずれは、HDはこれに取って代わっていくはずだが。明日はソフトをインストールしてセットアップを完了させよう。



↓ランクも下がり気味。更新頻度も下がっているし、しゃあないな。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: