月曜日, 5月 25

土曜日は長男坊がバイオリンのレッスンで、かみさんからのリクエストもあり、次男坊と午後から過ごすことに。午後の昼寝時間帯にかかっていたこともあって、なんとなく職場から外海方面に車を走らせる。次男は私といるのを喜んでくれるのはいいけれど、全く寝る気配なし。ようやく寝付いたと思って、職場に着いて、エンジンを切ったところでぱちっと目を覚ます。そういえば、寝台列車に乗っているときも列車が進み揺れている間はよく眠れるのだが、停車すると目を覚ました。まさにあれなのね。睡眠時間わずか15分ほど。少し、職場で遊んで、かみさんと長男をピックアップ。それから、今度は長男と公園へ。1時間半ほど遊んで、美容院に寄って帰りました。

昨日は出勤。国際会議のプレゼン準備。ネットがつながったり、遮断されたりしていたね。なんでだろう?

月曜の朝は講義。さあ、センターに戻ろう。といっても夕方から全学の講義で再び文教なのですが。


↓そろそろマイルド路線は終了間近です(苦笑)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: