金曜日, 5月 8

連休明けは雑用三昧。

午前中はいろいろとやっているうちに終わってしまった感じ。こういうのが一番危ない。形になって残った物は何もない。大量のメールに返信をして、優先順位の高い順からドキュメントワーク。突然、連絡が入り、明日施設見学に来るとのこと。なんのことか最初は全く理解できず。そういえば、I松先生が連絡をしていたが、先方から回答がもらえずにその予定はなくなっていたと思っていた。「えっ、来るの?」という感じ。何人来るかも、何を専攻している学生かも不明。しかも、わざわざ韓国からなのに事前の打ち合わせは一切無し。あんまり無礼だろうよ。明日、「ようこそ」と心から対応できる自信なし。

午後は来週の講義の準備をやりながらともう少しHPをいじる。やり出すときりがないね。投稿中の論文まで載せてしまったが、あんまりよくないかな??投稿中の論文の返事はまだこない。どうなっておるのか?そろそろ、催促してみようか。投稿から2ヶ月たつし。

天草に行ったのが、すでに遠い昔のことのよう。




↓そろそろマイルド路線は終了間近です(苦笑)
人気ブログランキングへ

来週も憂鬱になる仕事がたくさんあるなぁ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

≪現状をインターネットで知り、ご自分たちの将来について考えてみませんか≫

★まともな対応無き、メディアの暴走
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

★現状を憂える有力企業で、「優良放送番組推進会議」 が設立されました。
旭化成、旭硝子、 出光興産、大阪ガス、 関西電力、キヤノン、新日本製鐵、新日本石油、セブン&アイ・ホールディングス 、全日本空輸、第一生命保険相互、 大和ハウス工業、武田薬品工業、 中外製薬社、中部電力、東京電力、トヨタ自動車、 日本電信電話、日立製作所、 パナソニック、みずほコーポ レート銀行、 三井物産、三井不動産、三菱重工業、森ビル、リコー
http://good-program.jp/

★近い将来に危機感を抱く一般の人々も、行動を始めました。
NHK「JAPANデビュー」の偏向・捏造放送に抗議する国民大行動。
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40417921.html

★日本人なら、もっと自信を持ってください。
アメリカと中国の仕掛けた罠がゆっくりと、確実に日本をしめつけ始めています。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/