金曜日, 4月 23

水曜のヒアリングは無事に終了。K場さん、お疲れ様でした。資料の見せ方、語りかけ方、大変勉強になりました。4題ほど質問がありましたが、概ねネガティブなものはありませんでした。むしろ、技術的な問い合わせと
応援のようなコメントでしたね。解析手法に関する問い合わせは想定内のことでした。ヒアリング後は霞ヶ関で皆さんと昼食を摂りながら反省会。

いつもの目黒のお気に入りのにも寄りました。いつもと違うメニューを試してみました(塩つけ麺)。麺が極太のものではなく、平打ちの少し細麺になるんですね。スープはつけ麺より少しさらっとした印象。塩は感じます。麺とスープの相性がよかったですね。チャーシューは柔らかくて旨いし、キャベツは珍しいですが美味しいです。デフォルトも美味しいですが、こちらはあっさりして食べやすいかも。濃厚スープが席巻していますからね。




↓ランクが上がってます。まあ一時的でしょうが、ありがとう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: