日曜日, 4月 25

土曜日はお昼前から県民の森に出かけました。川沿いの遊歩道をてくてくと歩きました。普段、家の周りを歩くより格段に気持ちよかった。子供たちは帰りたがらなくて大変でした。2人とも帰りの車中でお昼寝でした。



夜はS矢野先生宅で飲み会でした。N田先生と私でお気に入りの日本酒を持ち寄り、飲み比べ。美味しいおつまみの数々とそれぞれの自慢の日本酒で杯が進みました。いろいろな話もできたし、楽しい会でした。「日本酒痛飲の会」とでも名づけて、定期的に催したいところです。S矢野先生ご馳走様でした。

今週は乗り越えたら黄金週間ですね。


↓ランクが上がってます。まあ一時的でしょうが、ありがとう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: