水曜日, 11月 21

午前中はクロマグロ調査用のロガーの仕様を決めるために各方面と連絡を取り合いました。照度計測を犠牲にして数を優先することにしました。回収率が低いために仕方ありません。

昼食後、半年ぶりにウォーキング再開。T田さんといつか歩いた道を30分ほどかけて歩きました。

運動の後は文教へ。教授会に出席。教授会の後はセンターに戻って、I上君の解析相談に乗りました。彼の研究はS矢野研との今後のリンクを考えるときにとても重要です。私も勉強させてもらいました。その後、ヒラメの調査打ち合わせ。予備的な実験の進行が遅れ気味なので、思い切って放流日を延期することに。明日、現場での打ち合わせでいろいろと話しましょう。

0 件のコメント: