火曜日, 3月 4

今日(3/3)は午前中はN田先生とThelmaへ。テレメトリーのメーカーでしたが、新規参入の良さを生かしているようでなかなか興味深い話をたくさん聞けました。Joさんともかなり具体的な話しに進展して、とにかくN田先生とJoさん、そして私で予算の獲得を目指して共同研究をたちあげようという話になりました。おもしろいことになるかも。

昼食はfish soupとパンで軽く済ませて、Marine labへ。ここは新しくできたばかりの臨海施設のようでした。館内を案内してもらってから、お茶を飲みながらさらにいろいろとつっこんだ話をしました。夕方前にホテルに送ってもらって、連絡を取り合うことを再確認しました。

ちょうどI滝さんも帰ってきたので二人でその辺を散策に出かけて、夕食にしました。昨晩あんまり寝ていないのと、今日はたくさん話したので少し疲れました。

0 件のコメント: