火曜日, 3月 4

昨晩は夕方I滝さんと合流して買い物をしてから(とにかく全ての品物、金を払う行為がともなうと非常に高い)Pubに行ってビールを飲んで今日のことをお互いに情報交換しました。昨日、彼とはほとんど別行動でしたので。晩ご飯はファーストフードで簡単に(節約して)済ませました。

ホテルに戻ってたいそう疲れていました。20時くらいに横になってテレビを少し見ていたのは覚えているのですが、気が付いたら寝てしまったようです。夜中に目が覚めて電気を消して本格的に就寝。熟睡しました。今日は少し時間がとれるので市内を散策してみることにしましょう。

シャワーを浴びて朝ご飯です。

0 件のコメント: