木曜日, 3月 20

昨晩は三機関の懇親会。I上所長とB部長が異動だそうで、大変寂しくなります。I上所長には2年間お世話になりました。Bさんにはミナミマグロの加入調査に参加していたときからになりますから、かなりお世話になっています。一次会はよい飲み屋さんでした。2次会は水研の皆さんとI東さん、それにS矢野先生とGとお伴しました。午前様でした。

今日は午後から出勤。学会の準備に向けて最後の解析中。結果は堅いことを確認できました。さあ、ポスターのレイアウトを考えましょう。夕方にはF岡さんの発表練習につきあいました。結果がクリアなのにもったいないですね。安売りはいけません。

明日も午後は会議。

0 件のコメント: