月曜日, 3月 24


今日はNBCラジオから取材を受けました。大村湾漁協でヒラメ調査のポスターをみられて、話を聞かせほしいとのことでした。少し打ち合わせをしてから、いよいよ生放送に出演。緊張するかと思ったら、センターでいつものところでという気軽さもあったのでしょうが、全く緊張せず。時間は5分程度でしたが、あっという間に終わってしまいました。R野さん、Y邊さん、大変お世話になりました。そうそう、アンテナをお忘れでしたね(笑)
ヒラメの回収率が上がるといいな。

その後は学会の準備に没頭。だいたい、ポスターもできあがりました。もう少し凝りたいところですが、時間切れかな。

明日は卒業式。

0 件のコメント: