日曜日, 7月 13

土曜日は長男坊のバイオリン発表会。彼にとっては初めての経験。親父の方が少しドキドキしたくらいにして。お昼前に出発。アミュプラザで早めの昼食を皆で摂って、会場へ。だいぶ早めに着いたようで、本番さながらのリハーサルをする長男。あんまり緊張している様に見えませんでした。そして、いよいよ本番。スポットライトが当たる中、リハーサルよりやはり緊張している様に見える表情。なかなか堂に入った様にも見えなくもない。無事終了。終わってから聞いてみました。(親父)「お客さんたくさん居たけど、ドキドキしたか?」(長男)「うん、ドキドキしたよ」。それにしては良くやったなと思う父。発表会が終わってから、先生が用意してくださったおやつを頂いて帰路に就きました。

長男の好きなカレー屋に寄って、早めの晩飯を食べて帰宅しました。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: