火曜日, 7月 22

長男が夏休みに入って、なんだか早起き。でも、良く思い出すと自分も子供の頃は休みの日はなんだか早起きしていたなと。ラジオ体操に行ったようです(私は寝ていたので後から聞いた)。ラジオ体操は初めてだったらしく、どういう体操か手順がわからず、また恥ずかしさもあり(本人曰く)黙って他の人がするのを見ていたらしい。

午前中に生物海洋学の採点を済ませて、成績を整理。それから金曜の水試での講演の準備を開始。シイラとミナミマグロ、それにヒラメのネタをオムニバスで話しましょう。

夕方前に文教へ。今日は教養セミナーの最終回。皆にレポートを提出してもらい、授業評価をしてもらいました。我が班はこれにて解散です。お疲れ様でした。その後、センターのオープンラボで明日の物理基礎の講義の準備など。

いや、今日も暑かった。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント: