日曜日, 8月 31

今日は朝から出勤。BLSの準備です。ポスターの結果の説明資料を作り、Y田君に送りました。これで足りるといいのですが、足りないときは連絡下さい。

昼はT田君、F川君と大勝軒へ。メニューに新たに「中盛り」が加わっていました。普通と大盛りの間のようです。麺の量は400gというところでしょうか(そんなにないかも)。今日のスープは魚介系が強めに効いているような気がしました。T田君はラーメンを試しましたが、どうもつけ麺に比べて物足りなさを感じたようです。F川君は自ら進んで大盛りに挑んでいました。ちょっと値段は高めですね。つけ麺でせめて600円くらいだとコストパフォーマンスがよいように感じると思います。美味しくて量の多い店なのですが、つけ麺730円は高いです。

午後から引き続き、準備。ポスターの縮小版をA4で印刷しようとしたところで、レーザープリンタのインク切れに気が付き、久しぶりにインクジェットを使いました。印刷速度は遅いですが、色合いはコチラの方が好きです。

ああ、しかし、学会に参加できないのはかなり残念だな。2年に一度の学会なのに.院試が重要なのも十分理解は出来るのだが.



無理におしてもよろしい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: