木曜日, 8月 7

午前中はS倉先生が訪問してくださいました。南米の話で盛り上がりました。その後CCSBT科学委員会に提出するレポート。昨日書いたドラフトを手直し。だいたい、午後過ぎまでかかりました。明日までにF岡さんお願いします。

2年生・生物コースの臨海実習は、本日2日目。早朝から磯採集で始まりました。午後から、採集してきた生物の種同定。

午後過ぎからヒラメの論文に。しばし、没頭して、イントロがだいたいクリアになりました。色々と気になる箇所はあるのですが、英語の問題もありますので、仕上げてG先生に英語をチェックしてもらいましょう。


たまには押してみてや↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: