金曜日, 10月 31

昨日は午後からヒラメ班の中間報告。3時間コースでしたが、内容はなかなか深かったです。面白いねたを手に入れているのは確かで、それぞれがどのように昇華させるかにかかっていますね。ちょっと小ネタで狙ってみようかとも相談。 BLS長崎の準備も粛々と進んでいます。山場はもう少しあとですが。

今日はコメントを依頼されているヒラメの論文にコメントを作りました。先の自分の論文のようなイントロの状態で、やはり論文を書くのは一筋縄ではいかないと感じました。勉強勉強。

明日から連休。いつもの山部で久住へ山行です。紅葉は盛りを過ぎているようですが、楽しみ楽しみ。家族4人で(下は1歳)、初めての山中2泊。さてどうなりますか!余裕があれば、携帯から画像などアップします。



↓どうもありがとう
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: