水曜日, 2月 10


昨日から志々伎でヒラメの行動調査。今日は大時化の予想だったので、急遽、昨日に魚にタグを取り付けして、放流することになりました。午後過ぎからヒラメにタグを装着。夕方遅くにようやく取り付けを終えて、18時から沖へ。うねりはそれほどでもなかったのですが、海況の悪化も予想されたので、志々伎湾外の阿値賀島の南の海域から放流しました(図の×の地点)。少し予定外の事態もあったのですが、まずここまでは成功です。H瀬さん、Y岡さんには大変お世話になりました。


夜は宿で反省会と打ち上げ。G藤さんとY岡さんと、ヒラメも活き造りとウチワエビを堪能しながら、四方山話。N塚君とK又君はよく頑張りました。


↓皆さんのおかげでランキング維持しています。ありがとう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: