金曜日, 2月 12

午前中、副査を依頼されている学生さんの修士論文をチェック。力が入っているところとそうでないところがはっきりしている論文でした。力が入っていないところは私が得意なところなので、解析のアドバイスなどをしておきました。まだ解析の余地はありますよ。

午後から、S志郎の投稿論文の最終チェック。だいたいいいでしょうというところ。後はG先生に英語をチェックしてもらって投稿ですね。楽しみ楽しみ。F岡さんの毒論を読む。修正箇所は絞られてきましたが、まだまだ悩ましいところもあります。こうやって彼とはかなり濃厚な時間を過ごしてきましたが、それもいよいよ最終段階ですね。

夜、T木先生から電話が。うれしい知らせでした。数年あまりに及びT先生と苦労してきた論文が受理されたとのことでした。おめでとうございます。私もホッとしました。次行きましょう。



↓下がり気味です。ありがとう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: