木曜日, 2月 18

今日は卒論発表会。我が社からは、K又さんが参戦。昨晩は遅くまで練習していたようで、今朝会ったときは目が腫れていました。発表は無事に終了。最後は少しかんでいましたが、まあご愛敬と言うことで。M田先生からの質問は用語を聞き取れれば答えられたのに残念でしたね。お疲れ様でした。

夕方から、S工研に出張。今日は東京まで移動。なんどかF岡さんとこうやって上京しましたが、いよいよ最後ですね。そうそう、彼は昨日の教授会で無事に学位が認定されました。F岡博士ですね。いやいや、彼は私と一緒に今の大学に付いてきてくれたので、まさに最初の学生。博士修了までお付き合いすることになるとは当時は思いませんでした。感慨深いです。彼の学位取得までの道のりは、まさに「No Guts, No Glory」を体現していましたね。

夜は一人で品川泊まり。しみじみつけ麺で晩ご飯にしました。品達のTetsuで限定メニューを試しました。ストライクゾーンでしたね。






↓いつもの位置に戻りました。ありがとう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: