月曜日, 3月 22

土曜日、長男はなんとか医者からお許しが出て、卒園式に出席できました。良い先生と巡り会えて、園での生活を送れたことがうかがい知れました。先生の最後のお言葉に不覚にももらい泣きしてしまいました。相変わらず、涙腺は弱いです。さあ、四月から小学校。月日の過ぎるのの早いこと。

日曜日、午後から家族で近くの公園にお花見&散歩に出かけました。桜は3分咲きと言うところ。きれいでしたね。長男と次男坊と、30分かけて講演まで歩いていきました。もうすぐ3歳になる次男坊もよく歩くようになってきました。

今日は祝日出勤。学会の発表練習。すごく面白そうな話なので、スライドの作り方もトークも工夫しないと台無しですよ、N塚君。







↓ランクは上がったり下がったり。ありがとう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: