金曜日, 3月 26

昨日は卒業式。午前中はN塚君の学会の発表練習。午後は卒業式で文教へ。我が社からは、K又君が学部卒業。おめでとう。センターの面々と毎年のように大いなるマンネリで式の後の宴会は進みました。もう少しおもしろい飲み会にならんかね。

今日から水産学会春季大会に参加。午後からのシンポジウムのお手伝いでした。朝7時20分発の便に乗るために、5時起きでした。辛かった。眠かった。夕方、T木先生らにお会いしましたが、今日は疲れ果てていたので(N塚氏の発表練習地獄にやられていたこともある)、夜の部は失礼しました。Y田君のドラフトを添削。

晩飯は天一に行きました。




↓ランクは上がったり下がったり。ありがとう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: