水曜日, 7月 26

今日は午前中、論文をいくつか読みました。最近、投稿していた論文が、戻ってきました。そのコメントは大幅な修正を要するというものでしたが、何とかなると信じて修正しています(苦笑)

午後は文教に全学の講義に行きました。その後、センターに戻って、午後遅くから3機関連絡会議が開催されました。水研・水試・大学の各機関が、一箇所に集まって実際的な連携をとりながら、研究・事業を進めている事例は皆無だと思います。具体的・実際的な取り組みにはまだ形式的な部分が先んじており、問題はありますが、なんとかブレークスルーできれば、大変意義のある取り組みが出来るはずです。私も微力ながら尽力したいと考えています。

0 件のコメント: