月曜日, 8月 7


日曜日,夕方から生物コースの3年生の実習打ち上げと懇親をかねて,BBQをやりました.いやあ,皆さん楽しそうに飲んでいましたね(もちろん,私も楽しかった).S先生の研究室のメンバーははじけていましたね.普段はコースが違うのであまりつきあいのない,生物コースの3年生数名からも我が研究室の研究内容について質問を受けました.暑かったので,ビールがことのほかうまかったですね.

今日は午後から,化学コースの3年生の実習がスタート.磯採集にでかけました.

台風7-9号が発生しましたね.週の中盤から週末にかけて,長崎も影響を受けそうです.そのため,予定してたイセエビの標識放流は,台風通過後に延期になりました.困ったけれど,仕方がないですね.こればっかりは.

これまで画像をアップロードしてこなかったのですが,趣向を変えてみました.I松先生に,ご登場していただきました.ご機嫌なご様子で,BBQを中締めしていただきました.

0 件のコメント: