土曜日, 8月 19

台風は今日中に九州縦断して抜けてしまうと予想していたのですが、遅いこと遅いこと。おかげで、イセエビ調査の受信機の再係留は来週月曜以降ということになりました。台風にはかないません。今日は3年生の乗船実習で長崎丸が出航予定だったのですが、センター前に係船されたままでしたね。昼過ぎまで風雨ともに強かったのですが、午後遅くにはおさまりました。台風抜けたのかと思いきや、ほぼ停滞。上陸後、停滞するような台風の経験は初めてかも。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<他己紹介>
かわべ寮(通称:べーやん)
90年代の北大ラグビー部きっての超大物。函館では圧倒的存在感を持つ超ビッグ大御所として約10年間ボスに君臨後、長崎へ南下。自身の留年経験から単位の出し渋りをしない教授を目指し、俺とホンネの酒を飲むならいつでも誰でも単位を出す!と豪語。仏教官として長大生の間で絶大な人気を集めている。

投稿:北大卒業生おの