土曜日, 8月 5

すいません。また今週のこと、まとめて書きます(笑)

火曜日、夜にイセエビのサンプリングに行きました。夕方、崎戸島沖合に刺網を仕掛けて、潮止まりの夜中に網揚げしました。なんとか、予定尾数を確保できたかと思いきや、足りませんでした。もう一度、漁師さんに頼んで仕掛けてもらいたいのですが、漁師さんに無理を言いすぎているかもしれません。

水曜日、前日サンプリングだったので2時間程の睡眠で文教で会議でした。もう、眠くて眠くて、朦朧としていました。みなさん、すいません。会議の後、前期の講義の成績を掲示しました。今年度から再試はやめにしました。

木曜日、T大のK川さんがセンターに来られました。クロマグロの調査の打ち合わせをして、ラボの学生の話を聞いてもらいました。夜は、N田先生とT橋さんとK川さんと飲みに行きました。

0 件のコメント: