月曜日, 3月 9

昨日は長男のバイオリン発表会。私は主に次男担当。まもなく2歳の次男坊が静寂のホール内で黙って座っていられるわけでなく(黙って座っている方が心配?)、ホールの外のロビーで少し遊んだり、出演者の待合室でお昼やおやつを食べたりしましたが、結局、浜の町まで遠征して、二人でひとしきりぶらぶらしました。歩き回っているうちに疲れた様子になってきたので、肩車でサービスしてやると再び大喜び。そうこうしているうちに、お兄ちゃんの出番の時間が近づいてきたので、急いで会場に戻り、鑑賞。欲を言い出したらきりがありませんが、頑張っていました。次男坊もお兄ちゃんの発表の間だけは静かに座って聞いていました。

会もお開きになり、CoCoWalkに寄って食事をして帰りました。中華を食べて、発表会の話を。

実は二日続けてのCoCowalkだったのですが、昨日はY崎君を見かけました。私の前を気づかずに楽しそうに二人で通り過ぎていったのでした。いやあ、いいねぇ。





↓「押してや」というと押したくなくなるだろう?でも、押すのだ。お願い。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: