月曜日, 3月 2

気がつくと3月。ええ、もうすぐ3月だなとずっと気がついていましたが。

先週で卒論も一段落。文字通り、一段落ですね。引き続き頑張りましょう。まあ、今の状態では、とても人に見せられる状態でないですからね。早くに研究の進め方と楽しさをおぼえてくれるといいのですが。小学生のようなことを言われるのは避けてもらいたいところ。言う方も辛い。じゃあ、言わなければいいのだけれど。

週末は花粉症がひどかった。長男の習い事のイベントがあって、日曜は外出しました。次男坊と遊んでいたのですが、彼はおなかがすいたのと、外に出たがったので、結局外で遊びました。みるみる花粉症はひどく辛くなっていきました。まだそのときは良かったのですが、夜になるとひどくなり、昨晩は1-2時間おきに目が覚める始末。寝不足です。薬は眠くなるので、仕事に差し支えるので控えていますが、今晩は飲んで寝ないと。

文教から呼び出しがあり、これから会議。先週からこの仕事にかかりっきりです。



↓ランクも下がり気味。更新頻度も下がっているし、しゃあないな。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: