金曜日, 8月 21

ようやく、明日締め切りのレポートが出来上がる。後は日本語訳をつけて明日、とりあえず送りましょう。解析は予備的なところまでしか出来ていませんが、冬までには何とかするということで。

かみさんと息子たちが、里帰り。今日から1週間ほど、一人暮らし。気楽な部分と、普段いる人たちがおらず、帰宅すると家がなんだか広く感じたり。まあ、無事実家にたどり着いたようで、よかったよかった。

F岡さんが投稿中だった論文の審査結果が戻ってきました。第一関門はなんとかクリア。しかし、悩ましい問題も。まあ、こういう投稿の仕方をした時点で想定された問題だったのですが。何とかしましょう。


明日から臨海実習の第二波が襲来。



↓ちょっとしたはりあいになっています。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: