水曜日, 8月 12

怒涛のレビュー週間が終了(いうほどたいしたことはありませんが…)。本日、最後のレビューの結果をエディタに返しました。このエディタとは旧知なものですから、その後もメールで少し議論をしました。とにかく、手を離れたのでやれやれというところ。

明日からお盆休みです。天候が不順なので、本当は海に行きたいところだけれど、悩み中。雷や波の高さがちと心配。子供連れですから。明日からM田君が長崎まで遊びに来てくれます。大学の頃の部活の後輩なのですが、いまや先輩後輩というところではなく、よき友人です。うまいものも食わせたい飲ませたいし、海にも連れて行きたい(やっぱり行きたいのか?)。温泉も良いではないか。まあ、いつものとおり、「流れ重視」で。


↓ちょっとしたはりあいになっています。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: