月曜日, 8月 17

お盆休み明け。

休暇中に大学の頃の後輩が遊びに来てくれて、呑んで語って、非常に充実した時間を過ごせました。お互いに時間のギャップを埋めるような作業をせずとも、自分が何を考え、どこに向かおうとしているのか、それのみを語り合う時間でした。たのしかった。息子たちも彼に良くなついて、フェリーで去って行く彼を送った後、長男はさびしかって泣き出す始末。その後、遊びに行った水族館では機嫌も直っていました。

9月に迫った男女群島への航海計画を関係者に送って、午後からは外国人特別研究員に応募してくる方の書類チェック。私の担当部分の様式を仕上げました。明日にはとりあえず仮提出しましょう。

休み明けで頭が働かない感じ。



↓ちょっとしたはりあいになっています。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: