月曜日, 8月 3

午前中に物理の定期試験を実施。当初少しトラブルがありましたが、なんとか終えました。

午後からセンターで会議向けのレポート執筆作業に没頭。夕方になんともうれしい情報が届きました。まだ、オープンには出来ませんが、これはかなりうれしい。

ようやく夏らしい天気になってきました。九州北部は梅雨明けでしょうか?まだかな。



↓疲れている私を元気付けて。
人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

がっつん さんのコメント...

ちゃんと拝見させていただいてます。

化石掘り行きたいんです!!

伝えようという気持ちが重要であるということを学びました。

がっつん

Ryo Kawabe さんのコメント...

ええ、是非いきましょう。まずは良い成果をあげてください。10月に行きますか。

税金を使っていっていることをお忘れなく。

匿名 さんのコメント...



忙しそうね~

石ハカセがいないと、はかどらなくて。
カナリ、お待ちかねです。

10月、楽しみにしてますね。

maiko