金曜日, 11月 27

昼食後のウォーキングはかれこれ、2ヶ月ほど続いている。ここまで続けると性格的に毎日歩かないと気になるタイプ。まあ、楽しいのが一番。職場が臨海地区にあるので、コースのオプションが非常に乏しいのが唯一の悩み。G先生から少し痩せたのではといわれ、悪い気はしない。痩せているのは他の要因が大きいかもしれないけどね(苦笑)

自己本位な奴が多すぎて辟易としている。我慢したり、良かれと思って遠慮したりしているのは結局のところ、自分が損をしたり、相手の自立の阻害になっていると感じることが最近多い。いっそのこと、関係をリセットしてみたいと思う。どれほど、楽になるか。優しいことにいいことなどないのかも。この業界では。なやましいでっせ。電話で愚痴を聞いてもらって助かりました。某先生。

ミナミマグロの報告書も来週に迫った調査の出発前に終わらせておかないと。


↓ちょっとしたはりあいになっています。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: