木曜日, 11月 5

途中様々な雑用は入り込んできたが、なんとか終日、論文書きに専念する。以前から同じ結果を見ているのだが、最近、新しく気がつくことが多くて、ようやく話が収束しそうな気配。こういう時にやっておかないと、また多忙になりそれから離れてしまうと、忘れてしまい効率が悪い。結果は明日中に書き上げてしまいたいところ。IFのそれほど高くないところに投稿して終わらそうかと思っていたが、欲がでてしまう。

再来週に迫った学会の実行委員の仕事もどんどんくる。これまで大会開催に関わった学会やシンポジウムの中では間違いなく最も規模が大きい。不手際が無くて当たり前だからねぇ。その再来週から先は、ドク論予備審査、対馬で野外調査、オーストラリアで野外調査。成果報告会をやる頃には12月も20日になっているということだな。おいおい、今年もだいたい終わりか??えらいこっちゃ。



↓ちょっとしたはりあいになっています。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: