火曜日, 11月 10

今日は朝から雨、嫌な天気やけど、もうぼちぼちでかける時間。いつものようにこの道を通ってさあ君に逢いに行こう♪(by 有山じゅんじ)というような天気でしたが、今日も昼食後にウォーキング。傘を持って出かけましたが、雨は小康状態で気持ちよく歩けました。オーストラリアに留学していたときに、現地の人たちは雨だからといって、家に閉じこもることなく、合羽着て、足ごしらえをしっかりして、雨でも歩く・自転車に乗る、と言う風に遊んでいました。雨とけんかするのでなく、雨の日の楽しみを探すような感じかな。

論文のほうは少し停滞中。ある追加の解析を少しやり始めて、思考の一日でした。しかし、すすまんわ。


↓ちょっとしたはりあいになっています。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: