火曜日, 6月 30

投稿していた論文の審査結果がもたらされました。概ね高評価でした。6週間以内に修正稿を提出せよとエディターが言っています。了解などと回答したところ、今日再度、エディタから連絡が入り、今週以内に修正稿を提出すれば、次号で掲載するから急げと励まして(?)くれています。今週中に再提出しましょう。

実験をY田君たちに任せて戻ったものの、どうも気になって仕方がない。今日は雨だったようで、撮影機材などの雨対策に追われた模様。今晩から明晩にかけてが、最後の正念場です。気になる気になる。

長崎はひどい雨でした。梅雨らしいといえば梅雨らしい。ようやくですが。



↓疲れている私を元気付けて。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。