金曜日, 6月 19

東京出張。羽田から一路、目黒へ。前から気になっていたつけ麺屋で昼食を摂りました。今はやりの豚骨魚介の付け汁ですが、くどさ、しつこさがなく、あっさりとしていて楽しめました。麺がうまかったです。ここです。店内はレゲェがしゃかしゃか鳴っていて、暑くなってくるといいですね。塩つけ麺を頼んでいた人が結構いました。次の機会は、試してみましょう。

海洋研へ。T橋君と夏の調査の打ち合わせ。K川君も含めて、相談。宿題が出たので、7月までに考えます。夕方から、3人で中野新橋界隈で飲み会。特に前向きな話もないが、それはそれで楽しかったような。

原稿の修正依頼が来ていました。すぐに直して、返送。



↓疲れている私を元気付けて。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: